chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

秋のカワセミ

涼しさを通り越して寒いですね。

その分、だいぶ散歩しやすくはなりました。

そんなわけで今回はガッツリ歩いてきました。

久々にカワセミに会えました。いやはや嬉しいですね。

あいにく天気が曇天で雨が降りそうな感じでしたの、シャッタースピードが上がらず。

なので、ピントを合わせることに集中です。

飛ぶ写真はあきらめで。

 

美しい……。

久々にアップで撮れました。

曇っていたので羽の色が鮮やかな青ではありませんが、それでも羽毛が綺麗です。

やはり散歩中にカワセミを見ることが出来ると、めちゃくちゃテンションが上がりますね!