chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

10月はコスモスの見頃です!

10月はコスモスの季節です。満開であります。

そんなわけで、今回はコスモスを撮影しました。

マクロレンズを持っていこうと思ったのですが、取り付けたのはプラナーでした。

なのでがっつりF1.4の開放で背景ボケボケの非日常的な感じで撮りたくなります。

 

F値開放はたまらないですね。

ピンは柔らかいですけど、輪郭強調で少しメリハリを出しました。

咲いているうちにもう一回撮りに行きたいですね。

皆様もコスモスの見頃を迎えておりますので、コスモスを見に出かけてみませんか。