chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

久々にカワセミを撮りました。今回の獲物はザリガニです。

久々にカワセミを撮影出来ました。

そもそも、野鳥撮影に出かけたのが久々に気がしまします。

最近土日の天気が悪かった気がします。

今回はザリガニが獲物だったようです。

この場面からの遭遇でした。ザリガニのハサミがないので叩きつけた後なのでしょうか。

 

晴天だったので綺麗な青色が出ていますね。

割と近くで撮れましたので、羽毛が鮮明に写っております。

 

しかし、この後すぐに飛び去ってしまいました。

休憩中かな?

やはりカワセミを撮影できるとテンション上がりますね!