chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

たまーに食べたくなるラーメン ぎょうてんや

昨晩、ドライブ行った。
夜中12時頃ですようか。

最近はストレスが多くて...

しかも、もらい事故みたいな感じで。 マーそこは置いといて。

まずは、夕食です。

普段はさっぱり醤油ラーメンが好きで。

でも、昔からよく行ってたラーメン屋。

ぎょうてん屋 GOLD 東名厚木店

チェーン店ですが、自分は好きです。

今回食べたのは、ラーメン二郎そっくりなラーメンぎ朗 笑
なんか似た感じのラーメンです。

でも、味は間違いなく美味い。 

どちらが美味しいかというと自分はここかな。

人それぞれですがね。

まず、ラーメンが出てくる前に一緒に頼んだチャーシュー丼。

f:id:chiku-revo:20201101132938j:plain

このチャーシュー丼、チャーシューが煮込んだ感じでこれまた美味い。

ここのお店はチャーハンも美味しい。

でも、半チャーハンとかはなくラーメンと一緒に注文すると量が多くて。

f:id:chiku-revo:20201101133624j:plain

f:id:chiku-revo:20201101133642j:plain

チャーシュー丼を食べ終わった頃、

出てきました、ラーメン。

たまに無性に食べたくなるこのラーメン。

麺が太麺でもちもち。 スープは背脂系

そこに野菜とニンニク生姜で。

スタミナつきますよ。

体も温まりますし。