chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

喜多方ラーメンが食べたい

f:id:chiku-revo:20220927151919j:image
喜多方ラーメンが食べたい。

やっぱり本場で食べるのが最高。

まず最初に行った場所は、ばんない。

f:id:chiku-revo:20220927152231j:image
f:id:chiku-revo:20220927152228j:image

ここに立ち寄ると必ず注文するのは、

ネギチャーシューです。

関東にもチェーン店はたくさんあります。

美味しいけど...
全然違う。 やっぱり本家本店は比べ物にならない。

f:id:chiku-revo:20220927152431j:image

 

一泊して、朝食ラーメン。

喜多方のラーメン屋は朝からあいている。

ラーメン一平。

朝からヤンチャしすぎました。

f:id:chiku-revo:20220927152701j:image
f:id:chiku-revo:20220927152712j:image

チャーシュー丼とネギチャーシュー麺。

朝から満腹ですよ。

同じ喜多方でも、また全然違う味でした。

横浜家系ラーメンはほぼ似た味なんですけど。

喜多方は、違うんだーーーー。

 

ばんない は味がしっかり!

一平 はあっさりな感じがした。

 

どちらも捨て難い。

 

喜多方に行ったら絶対にラーメンは食べてください。