chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

そうだ!温泉に行こう!ぎょうてんやから万葉の湯。

 

夜になると温泉に入りたくなります。

しかも遅い時間に。

遠出も好きだけど、ちょこっとドライブがてらもなかなかいい。

ただ時間が遅いと開いているところも多くはない。

しかし、早朝と深夜に強いのはやはり万葉の湯。

ラーメンでも食べてから行くことに。

夜22時に出発。

22:30に厚木のぎょうてんや到着。

https://www.gyoutenya.com/

久しぶりの「ぎょうてんや厚木店」

ここは、家系ラーメンと二郎系ラーメンを出してる。

気分で選べるからいい。

自分はラーメン二郎はあまり得意でない汗

量とか盛り付けとか。 味は勿論美味しいけど笑

ここでは二郎ではなくぎろうです。

「二郎インスパイア」のぎろう!

これはなかなか自分は大好きです。

f:id:chiku-revo:20221127170309j:image
f:id:chiku-revo:20221127170305j:image

これなら二郎ファンも納得してくれるのかな?

本家よりもあっさりしてて家系感もあり美味しいですよ。

勿論、ラーメン前にはチャーシューご飯もセットで。

ラーメン頼めば80円だから安い。

f:id:chiku-revo:20221127170448j:image

食事をした後は、約30分かけて万葉の湯秦野店

へ行き温泉に浸かります。

秦野店は深夜プランがあります。

一時間1300円というリーズナブルなプラン。

朝までいないし、ちょっと温泉入りたい人にはピッタリプランです。

飯食って風呂入ってボーッとして。

夜は何しても空いてるからいい。

遊び場だけ知ってれば笑笑