chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

1990 RALT RT34 30年前のF3マシン再び! いよいよテスト走行!in筑波

遂にこの時がやってきました。

ちゃんと走るのか走らないのか?調整や手直しやらを繰り返し甦った名車。

1990 RALT RT34

自分は詳しくないけど30年前はすごかったみたい。

ラルト RT34 無限 ハッキネン仕様 【イオタガレージ】 ←こんな感じのマシンです

さてさて、ついに走行しました。

f:id:chiku-revo:20210825080641j:plain

f:id:chiku-revo:20210825080616j:plain

f:id:chiku-revo:20210825080628j:plain

めちゃくちゃ、迫力あったな!エンジンの音もヤバかったっす。

ただ、少し課題が残るようで。

実際のレースに立ち会えれば良いのですが、まー仕事次第ですよね。

最高の状態になってる事を祈ります。

 

帰りに立ち寄った地元の温泉。 最高!

しもつま温泉 | 【公式】ビアスパークしもつま

でもね!人気ありすぎて大変。

人が減った瞬間に入ってまた入ってきたら出ましたよ。

f:id:chiku-revo:20210825082200j:plain

ガチでこんな感じですもん笑

おじいちゃんがほとんどですが。

 

もちろん帰りは夕食食べます。

昼食食べれなかったので、

味平 (アジヘイ) - 下妻/定食・食堂 | 食べログ

f:id:chiku-revo:20210825082435j:plain

f:id:chiku-revo:20210825082506j:plain

これがまたぶったまげるくらいデカくて!ご飯は漫画みたいな量で!

味は最高です。

ぜひ!