chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

山形、一人旅。

一人旅、山形です。

それには訳がありまして。

お盆前、山形に行った際に事件は起きました。

車が故障したのです。

地元の修理屋さんに預けていまして、

今回旅がてら山形に来ました。

故障、あったまきたんで贅沢な宿で宿泊することにしまして。

f:id:chiku-revo:20210826204156j:image

米沢牛やら三元豚やらもーーー盛りだくさんで。

f:id:chiku-revo:20210826204313j:image

f:id:chiku-revo:20210826204832j:image
f:id:chiku-revo:20210826204836j:image
f:id:chiku-revo:20210826204840j:image
f:id:chiku-revo:20210826204844j:image

めちゃくちゃ美味いんですが....
量が半端ねーーーーーw ッス。

これまたコロナ感染防止で全て個室です。

って言っても、今日は自分含めて二組なもんで。

宿も大変ですね。

ここは以前も宿泊したことあるんです。

10年以上前ですが。

https://www.tansen.co.jp/ryouri

朝食のつきたてのお餅が忘れられなくまた来ました。

朝食の餅はまた明日でも紹介します。

 

今日は宿の飯紹介でしたw

 

健康ランド(天然温泉)

食べログ一位の蕎麦屋さん

おにぎりやさん

ラーメン屋さん

そして、病院まで...山形日記 近日公開します笑笑