chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

柏の野菜!美味しく食べれるお店

f:id:chiku-revo:20220926144826j:image

いやー、お腹いっぱい。

f:id:chiku-revo:20220926144433j:image

仕事の合間に昼食休憩。

柏にある道の駅。

道の駅しょうなん。

手賀沼の近くにあります。

f:id:chiku-revo:20220926144601j:image

お土産や出店と色々あって、天気さえ良ければ散歩もできる。

f:id:chiku-revo:20220926144649j:image

駐車場の向かいには満天の湯という温泉もある。

最高じゃん!笑笑

しょっちゅう!嫌でも柏には来る!

この場所もよく通るけど初めて入った。

 

遅めの昼食。

15:30ラストオーダー。

14:00頃に入った。

ところが、ほぼ売り切れ!人気あるんだね。

注文したのは柏の野菜天ぷら蕎麦です。

f:id:chiku-revo:20220926145030j:image
f:id:chiku-revo:20220926145034j:image

まずはサラダバーを食べながら蕎麦ができるのを待ちます。

f:id:chiku-revo:20220926145123j:image
f:id:chiku-revo:20220926144826j:image

いやー、野菜の天ぷらってこんなに美味かったか?って思った。

さすが農家直営レストラン。

また来て他のメニューも食べてみたい。

f:id:chiku-revo:20220926145226j:image

窓側の席に座れば、手賀沼も見えていい感じ。

f:id:chiku-revo:20220926145317j:image
f:id:chiku-revo:20220926145326j:image
f:id:chiku-revo:20220926145322j:image

店内の様子と外観はこんな感じです。

なるべく早く行ったほうが食べたいものを食べれますよ。