chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

小さな世界

f:id:chiku-revo:20201016230442j:plain

マクロレンズなど、被写体に近づけるレンズで小さな花を撮ってみると、

幻想的な写真が撮れたりします。

 

f:id:chiku-revo:20201016230654j:plain

小さなものを撮っている時が一番撮影に没頭している時かもしれない。

なので、1,2時間過ぎるのがあっという間だったりします。

 

f:id:chiku-revo:20201016230824j:plain

ブレないように指などを動かさないよう頑張るので、撮影後に握力が無くなってたり。

 

f:id:chiku-revo:20201016231040j:plain

それでも帰ってきた後、なんとなく充実感があります。

 

f:id:chiku-revo:20201016231206j:plain

帰ってきてから、現像するのも楽しみの一つですね。

 

f:id:chiku-revo:20201016231319j:plain

ちょっと暗くなってきた日暮れ時の撮影も神秘的でお勧めですよ。