chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

目が合ってしまいました。

f:id:chiku-revo:20201227184927j:plain

今日はいつもの散歩コースとは違うところをウロチョロしていました。

それでも、結局は望遠レンズに変えてツグミを撮ることに。

 

見かけてしまったら撮るしかないというか。撮りたくなってしまう。

そんでファインダーを覗くと、ツグミだなーって。

肉眼だとぱっとわからないんですよね。

 

f:id:chiku-revo:20201227185242j:plain

前回同様、実を食べてます。

 

f:id:chiku-revo:20201227185430j:plain

これはなんだか違うなーという感じで、こちらはヒヨドリですね。

頭がトゲトゲしてます。同じ木に止まっても喧嘩はしないようですね。

 

f:id:chiku-revo:20201227185625j:plain

f:id:chiku-revo:20201227185640j:plain

こちらを見ている!?

もしかしたら警戒してるのかもですね。

ちょっとビクッとしてしまいました。