chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

迫力のある猫さま

f:id:chiku-revo:20201228212359j:plain

なんだか怖そうな感じの猫ですが、

鳴き声がすごくかわいく、ごはんをくれーと鳴いているのです。

ゴハン、アゲナイケドネ。

 

f:id:chiku-revo:20201228212421j:plain

f:id:chiku-revo:20201228212435j:plain

まだ大人の猫って感じではないですけど、ガタイがかなりいい。

きっとイイモノを食べてるに違いない。

 

f:id:chiku-revo:20201228212714j:plain

基本的に野良猫は表情が硬いというか怖いですよね。

きっと飼われてる猫の方が、可愛い表情します。

 

最初は怖かったですが、慣れてくると可愛く見えるもので。

あまり警戒されない感じで、距離を保っていこうかなーと思うわけです。

猫ともソーシャルディスタンス的な。

ま、今まで嚙まれたことも引っ掻かれたこともないのですが。

f:id:chiku-revo:20201228213908j:plain

それにしても怖い顔ですね。

迫力あるなー。