chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

不幸は年末に捨てました!大磯港は三密なんて関係なかった。

年末年始、外出は控えましょう!
コロナの拡散防止。

それでもストレス発散!そして趣味を楽しむ。

12月30日(水)友人と大磯港に行ってきた。

趣味:

① カメラ(写真) 動画は飽きました笑

② バス釣り(ブラックバス)

③ 海釣り(特にのんびりと投げ釣り)

④ そして、キャンプ です。(ガチ勢は無理w)ソロキャンプ憧れますが。(ガチ オートキャンプ場のみ)

⑤ ドライブ

って感じで、年末の締めくくりとしてちょこっとずついいとこどりで行ってきました。

 

しかし、

 

事件は現場で起きました。

 

この日は午前中は大雨!風も強かった。

午後からは晴れたので普段の行いがいいからですかね笑

 

まずは場所取りです。

ベストな場所、潮通りが良く魚の好ましい場所は人が多く三密。

疾患を抱えた僕には密は禁物です。

端っこの空いてる場所をキープ!でもここがなかなか良かった。

広く空いていて人も少ない。

f:id:chiku-revo:20210101114030j:plain

凝った料理はなく、シンプルに昼食です。

お湯を沸かしてまずはカップ麺で体を温める。

f:id:chiku-revo:20210101114142j:plainと、同時に釣り道具の準備。

今回は気楽にがテーマなんで「ちょい投げセット1980円で」

高い道具、使いやすい道具はガチ釣りで使用します笑

カップ麺をすすりながら小さなフライパンでソーセージとパンを炒めてホットドックを作る。

f:id:chiku-revo:20210101114105j:plain

これがまたいい匂いするんですよ。

炒めているときはカラスやら鳩やらがソーセージを狙ってた。

そしてソーセージが焼き上がった頃にやってきたのは、

f:id:chiku-revo:20210101114134j:plain



f:id:chiku-revo:20210101114112j:plain

猫です!

絶対に狙ってます。 欲しいみたいです。

でもあげません。

f:id:chiku-revo:20210101114104j:plain

自分で食べました。

f:id:chiku-revo:20210101114054j:plain

友人と海を眺めて釣り糸を垂らしながらのんびり食事。

最高です。

そして最初に釣れたのは、良くわからない魚。

次は、

f:id:chiku-revo:20210101114151j:plain

まさかのうに。

そしてやっとお目当ての、

キスです。

やっぱり綺麗な魚です。

そこまでは良かった!その直後、事件が起きました。

針が指に刺さってしまいました。

しかも考えられないくらい奥まで!そして返しを超えて奥まで。

直行です!病院に直行です。

f:id:chiku-revo:20210101114158j:plain

流石に刺さった画像は載せれませんが、

かなり痛々しすぎて。

本当に去年は特に年末は不幸ばかりでした。

仕事でもプライベートでも。

特に仕事上の人間関係は最低最悪。

もー一生、顔も見たくない会話もしたくない奴もいたけど。

そこは仕事どころか家族揃ってくそ!最悪!

腐った根源、辞めたからいいけど笑

言葉悪くてごめんなさい。

そして、車の修理代金 合計20万円。

病気に怪我。 まじで最悪。

年間通して良くない一年だったけど、特に年末はキツかったな。

今年は絶対にいい年にしてみせます。

しなきゃいけません。 ちゃんと初詣、二日目の初日の出もちゃんと行かなきゃね。