chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

猫分を補充です。

f:id:chiku-revo:20210119223452j:plain

前回の記事までずっと鳥だったので、猫分を補充しないとダメになりました。

という事で今回は猫の写真です。

 

鳥を撮りに行く場合は朝で、猫と撮りに行くときは夕方で、

両方というのは贅沢というかちょっと厳しめな今日この頃。

2頭追うものはなんとやらってやつですね。

f:id:chiku-revo:20210119222513j:plain

毛並みがフワフワしてていいですね。

この写真は、鳥を撮り始める前のものですね。

たまには望遠レンズでも使おう的な感じで出かけたときに撮ったやつです。

f:id:chiku-revo:20210119222908j:plain

目も綺麗ですね。

 

なんとなく、以前撮った猫と雰囲気が似ているような…?

www.chikunebuta.com

 

www.chikunebuta.com

 

毛色は全然違いますが、ふてぶてしさが似ている気がします。

撮った場所もほとんど同じですし。

関係ないかな……?

f:id:chiku-revo:20210119222853j:plain

ね、眠そう。

 

f:id:chiku-revo:20210119223010j:plain

木陰から撮った風に。

動じないのは流石ですね。

表情は怖いけど、人間慣れしている感じでした。

 

というわけで、今回は猫分を補充いたしました。

ふー、満足です。