chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

みなとみらいの対岸から見る工場は、夜になると輝きます

みなとみらいに行くのではなく!

みなとみらいを対岸から見るのもなかなかですよ。

f:id:chiku-revo:20230222233847j:image

海を挟んでみるみなとみらい。

まーこれしかないけど美しい。

f:id:chiku-revo:20230222234221j:image

夜景スポットのすぐ近くにからは下からみるベイブリッヂ。

橋の下で一服した後は工場地帯にゴーです。

夜の工場はこれまた良き写真スポットです。

ちょいと昔に工場夜景なんて流行りましたね。

工場バックに車やバイクの写真を撮っても綺麗だし、

ただ眺めるのも良いでしょう。

是非、夜中のドライブに工場地帯に行ってみよう。