chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

ズボラテーブルフォト~パンケーキ編~

久しぶりにテーブルフォトをやってみたくて、でも時間もなくて。

なので、テーブルフォト欲を満たすためにサササッと撮ってみました。

 

お徳用のパンケーキを使って、

 

皿に乗っけて、セブンイレブンで買った切れてるバターを一切れ乗っけて、

 

ダイソーで買ったパンケーキシロップ(メープルシロップ風味)を掛けつつ、

 

たっぷりと。

今回は三脚を使って撮ってみました。

もう少しじっくりと撮ってみたかったのですが、時間と余裕がなかったので、

とりあえずやってみることを優先してみました。

 

久々にパンケーキを食べましたが、バターとシロップの組み合わせ最強ですね。

ちゃんとしたパンケーキを食べたくなってきました。

ではでは、今回はこの辺で。