chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

城ヶ島にロケハン行ってきた そこで多くの猫と出会った

基本的には夜の写真が好きです。

次に夜明けかな。

一難去ってまた一難 

いつになったら平凡な日が戻るのだろう。

 

以前、夜中に行って場所が掴めなくて断念した海辺の磯をロケハン
してきた。

三浦半島の先にある城ヶ島。

ここは、星(天の川)が出ると磯岩と絡んでかっこいい写真が撮れます。

f:id:chiku-revo:20201207081351j:plain

 

f:id:chiku-revo:20201207081430j:plain

写真にある山上に駐車場があってそこから降ってきた場所です。
案内図も出てますし比較的に安心です。

f:id:chiku-revo:20201207081556j:plain

f:id:chiku-revo:20201207081617j:plain

この岩のうえの雲が星に変わるのですよ。

この場所で実際には自分では見れていないので楽しみです。

f:id:chiku-revo:20201207081731j:plain

ここの場所、水も綺麗で波も激しくなく岩遊びにも最適です。

実際、昔 夏に泳いだことがあります。

禁止だったか?覚えていませんがバーベキューやった事も。

もし禁止でしたらごめんなさい。20年前くらいなので。

でも、当時の夏は子連れも多く賑わっていましたよ。

 

駐車場には、猫がたくさんいた。

捨てられてしまったのだろうか?

f:id:chiku-revo:20201207082441j:plain

f:id:chiku-revo:20201207082401j:plain

f:id:chiku-revo:20201207082525j:plain

可愛いんだけど、寂しい感じがした。

ただ、痩せ細った子はいなく、みんな肥えていたのでご飯は満足に食べれてるだと思う。