chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

夜の富士川SA (下り)から見る富士山は絶景でした。

f:id:chiku-revo:20201231173141j:plain

富士川SA (サービスエリア)から見える富士山です。

サービスエリアは上り・下り両方ありますが、

富士山と夜景が見えるのは下りの方です。

f:id:chiku-revo:20201231173408j:plain

22時過ぎで暗かったです。。

 

12/30に行ったのですが、寒波で寒いのなんの。。

かなりの強風でした。

f:id:chiku-revo:20201231173526j:plain

三脚が揺れるほどの強風で、押さえてないとこんな感じになっちゃうほど。

 

f:id:chiku-revo:20201231173135j:plain

なんとか三脚を押さえつつ撮影を。やはり絶景ですね。

 

寒さと強風からか、人は全くいませんでした。

なので穴場といえば穴場です。

もし寄る機会があったら眺めてみても損はないと思います。

寒さと強風に気を付けながら、ですが。

 

f:id:chiku-revo:20201231173851j:plain

富士山山頂も寒そうですね。真っ白です。

 

本記事は大晦日に書いておりますので、次は来年になると思います。

皆様方も風邪にお気を付けを。

それでは、よいお年をお迎えください。