chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

富士山を見に行ったら晴れなかったが、雲は幻想的でした。

f:id:chiku-revo:20211107183154j:plain

午前中だけ時間が空いたので、富士山を見にドライブに行ってきました。

が、雨!そして雲!!

富士山が見れませんでした。。

 

天気予報快晴になってたんですけど!!

f:id:chiku-revo:20211107182007j:plain

雨どころか、土砂降りでした。

現地で天気予報をあらためて調べたら雨に変わっているという……

 

というわけで、泣きながら帰ってきたわけですけど、帰り道の景色が凄かったのです。

f:id:chiku-revo:20211107182128j:plain

f:id:chiku-revo:20211107182137j:plain

f:id:chiku-revo:20211107182152j:plain

中央道から。

幻想的な風景ですね。

晴れてきたけど、これは快晴ではなく曇りのち晴れって感じです。

 

f:id:chiku-revo:20211107182339j:plain

今日の雲は幻想出来でした。

 

f:id:chiku-revo:20211107182351j:plain

日も少し出てきまして。

でも雲の厚みが凄い。雲海みたいになってますね。

 

天気に恵まれませんでしたが、こういうときもありますね。

しかし、今年は天気予報外れることが多い気がします。。

気のせいかな?

 

また、富士山撮影はリベンジしたいと思います。