chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

裏切らない!安定した味。 味の民芸

うどんが好きです!

和食が好きです。

美味しいお店はたくさん知っているつもりです。

でも...
コロナ禍であまり出歩けません。

でも、こんな時だからこそ安定して美味しい料理を提供してくれるチェーン店は強い味方です。

19:50分ラストオーダーなんで普段の食事サイクルですとなかなかいけないんですが。

 

今日の夕食は久しぶりに「味の民芸」。

うどん好きなんで昔からよく行きます。

仕事終わりに友人から連絡があって行く事になりました。

今回は季節限定のセットを注文。

f:id:chiku-revo:20210207003907j:image
f:id:chiku-revo:20210207003915j:image
f:id:chiku-revo:20210207003910j:image

鰤いくら丼とうどんのセットです。

鰤!脂乗っててプリプリ!

いくらもちゃんとイクラでした。

うどんはまーいつも通り安定のうまさ。

 

思い出せば、事あるごとにチェーン店には助けられてます。

海外出張でも困った時のコージーだったり、マックだったり...そして国内チェーンのホテルなどなど。

コロナ禍、どこも大変ですが頑張って欲しいです。