chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

雷門とスカイツリーコラボ良いですね

昨日、日曜日は久しぶりに青空でしたね。

自分も友人のディレクターの撮影に遊びで運転手して来ました。

勿論、ノーギャラで笑笑

ただのドライブですんで。

昨日の記事で紹介したお弁当、手作りハンバーグ弁当を持って笑笑

あちこちぶらぶら。

f:id:chiku-revo:20210523201817j:image

青空の下、雷門とスカイツリー。

人はやはり普段より少ないと思う。

海外の人が少ないからでしょうか?

気持ちよかった。

 

朝のハンバーグ弁当〜何も食べずに19:00に横浜戻りました。

めちゃくちゃ腹減った。

 

ラーメン 甲子屋 久々に行った。

f:id:chiku-revo:20210523202225j:image

まず出てきたのはセットのチャーシュー丼。

これが美味い。

おばちゃんがいる14:00以降でないと食べれないw

f:id:chiku-revo:20210523202337j:image
f:id:chiku-revo:20210523202333j:image
f:id:chiku-revo:20210523202330j:image

以前も紹介したことあるので詳細は書きません。

美味いので是非。

 

tabelog.com