chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

遂に!コロナ休業。朝食だけ食べて帰りました。

友人の誘いで朝食を食べに沼津の港に。

天気は最近にしては晴天。

f:id:chiku-revo:20210820124408j:plain

ただ、富士山の横の雲が怪しげですが、

もうちょっと走ると、

f:id:chiku-revo:20210820124504j:plain

なんだかやばい感じです 笑

雲に飲み込まれそう!

まー行ってみればどうって事なくで、

無事に沼津港に到着。

港は閑散としてました。

2件ほど知っている早朝営業のお店はコロナの影響で休業してました。

今回入店したのは、

です。

前回紹介した時は上刺身定食でしたが、今回は鯵のたたき定食です。

f:id:chiku-revo:20210820124953j:plain

f:id:chiku-revo:20210820125003j:plain

あじ二匹分のあじたたき定食!

私!アジが大好きなんですよ。

追加でアジフライも注文しました。

f:id:chiku-revo:20210820125056j:plain

f:id:chiku-revo:20210820125105j:plain

随分と豪勢な味尽くしな朝食でした。

 

帰りに御用邸でもよってのんびりしようかと思いましたが、休業でした。

コロナの影響です。

f:id:chiku-revo:20210820125320j:plain

 

f:id:chiku-revo:20210820125452j:plain

f:id:chiku-revo:20210820125519j:plain

デザートには勿論、苺大福です。

いちごプラザ公式サイト | 伊豆中央道のオアシスドライブイン

いちごがデカくて最高に美味いのです。

 

今回もまたコロナの影響を受けないように人のいない少ない時間でのプチ旅でした。

 

5:30     横浜を出発

6:30     沼津港 到着

〜7:30    朝食

7:45〜8:00 御用邸

8:30〜9:00 いちごプラザ

11:30    横浜到着