chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

弘法山公園展望台から夕方の富士山を撮る。

f:id:chiku-revo:20211128163156j:plain

神奈川県秦野にある、弘法山公園の展望台からの眺めです。

今回は夕焼けの時間に行ってきました。

ここは、以前も記事にしているお気に入りの場所です。

www.chikunebuta.com

 

ちょっとした山?なので、そこそこ運動になります。

といっても、高尾山なんかよりも気軽に行ける場所ですね。

f:id:chiku-revo:20211128163726j:plain

長時間露光撮影もしてみましたが、

日が落ちてる暗い状態でやるとあまり光が集まらないので、綺麗に写りませんでした。

 

f:id:chiku-revo:20211128163907j:plain

f:id:chiku-revo:20211128163918j:plain

少し粘って夜景と共に富士山を撮りました。

やはり、夜景は綺麗ですね。

しかしこの時期はかなり寒いですので、防寒対策はしっかりとです。

 

今回は久しぶりに行ってみようと思い立って行ったのですが、

今度は朝焼けを撮りに行ってみようと思います。

次は展望台の下から撮ってみようかなー。