chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

無造作に咲いている花を撮るのが好き

f:id:chiku-revo:20201019203751j:plain

ルドネキア・タカオ

小さくて沢山咲いている花を撮るのが好きなのであります。

規則的に並んでるわけではなく、無造作に咲いている感じが良いのです。

そして開放で撮る。

f:id:chiku-revo:20201019204036j:plain

このルドネキア・タカオという花は鮮やかな黄色い花で、さらに中心が茶色なので、

それも相成って一層黄色が際立ちます。

 

f:id:chiku-revo:20201019204231j:plain

他の人がどう思うかはわからないけど、自分はこういった雰囲気の写真好きなんです。

こういう写真が撮りたくてカメラを買った経緯もあります。

 

なので、こういったシチュエーションに出会えて撮るのは至福のひと時だったります。

 

f:id:chiku-revo:20201019204829j:plain

花を撮ってていつも思うことは、花を育ててる人って凄いなーということ。

自分も広い庭があったらガーデニングやってみたいですねぇ。