chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

横浜市にある住宅街、十日市場ヒルタウン!街中も紅葉してきました。 

約一週間前にも同じ場所を撮影しました。

その頃はやっと紅葉が始まったかな?程度だった。

今日は大分違っていた。

染まっている場所はそんなに大くないですが、

f:id:chiku-revo:20201118152023j:plain

いつも走る場所、この道を抜けて会社に行きます。

気持ちがいいですよ。

f:id:chiku-revo:20201118152107j:plain

集合住宅の樹木も色づいてコンクリートの冷たさを打ち消してくれますね。

ここは、横浜市緑区って言うだけあって緑が多いんですよ。

f:id:chiku-revo:20201118151934j:plain

会社の屋上から撮影してみました。

先ほどの街路樹側は会社からは見えなくて反対側です。

やっぱり緑が多いですよね。

 

そーいえば、先日 奥多摩湖に行ってきました。

紅葉はピークを迎えていましたよ。

その模様は近日中に。