chikune’s blog

写真撮影が好きな2人が、勝手気ままに書いていく写真ブログです。

庭に赤い彼岸花が咲きました。

f:id:chiku-revo:20210923162614j:plain

庭に彼岸花が本日咲きました……!

いや、植えたからなんですけどネ。

今年はちゃんと赤い彼岸花が咲きましたよ。

 

ちなみに、5日前はこんな感じでした。

f:id:chiku-revo:20210923215924j:plain

急に咲くんですよね。

 

そして去年は白かったんですよ。

www.chikunebuta.com

 

白も綺麗なんですけど、初めて植えた彼岸花が白だったのですよ。

やっぱ赤も見たい……!

f:id:chiku-revo:20210923163026j:plain

f:id:chiku-revo:20210923163700j:plain

支柱がいかにも家の庭って感じですけど、それはそれで良いかなーなんて。台風が結構来たので吹き飛ばされるか心配でしたが、今年は3輪咲きそうです。

 

これでようやく秋って感じがしてきました。